FC2ブログ

月夜の茶話会

Trudr鯖で活動している劇団うたかた月夜のブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

団員紹介~かすみ★もこ~

★名前(職業)★
+かすみ+(AB)
+もこ+(湾)

+もこ++もこ+(黒猫)
▲イラスト:ぽちこさん作


★出演作★
(2006年~2007年)
(プレ公演)宝を求める者たちへの賛歌(仮)/子分B 役
(プレ公演)朝顔観察日記2(リターンズ)/役不明
(メイン公演)月見野悲恋(前編)/美和 役
(メイン公演)月見野悲恋(後編)/美和 役
(プレ公演)うたかたマッチ鬼退治/役不明

     -活動休止-

(2016年~現在)
(メイン公演)深淵の城~闇夜の雫~(後編)/おばあさん 役
(お客様参加イベントinアルベルタ)
white snow fairy~雪虫の奇跡~(リバイバル)/少女 役
(メイン公演)天の空音-アマノソラオト-/玄孫 役
(遠征メイン)Distance Re:Act(Bre鯖)/かすみ 役
(プレ公演)蘇るヒーロー/姉御 役
(メイン公演)ありがとう(仮)(予定)


★作成台本★
(メイン公演)ありがとう(仮)(予定)


★皆さんへ一言★
皆さん、初めまして!
かすみ★もこといいます!よろしくお願いします!
劇団を知ったのが2006年。当時は、別鯖(Idavoll鯖[sara鯖])がメインだったあたしですが、マイグレで一気に仲間が減り楽しくなくなった頃、たまたまRO情報サイトで見かけた演劇告知がきっかけで当時Freya鯖のある公演を見に来たのが始まりです。
でも実は、あたしがいたsara鯖には大手の「劇団おおざっぱ」さんがあって、公演を何回もしていました。何回か見に行ったことがあるんですけど、その演じてるメンバーが今劇団うたかた月夜にいる「カミュ=アンジェさん」さんだと気付いたときは鳥肌が立ちました。

さて、当時、Freya鯖には、劇団Snowdropと劇団うたかた月夜が存在してて、二つの演劇ギルドが切磋琢磨しながら公演をしたりあるいは合同公演を行ったりと活発でした。
screenfreya014.jpg

演劇を見に行って思った感想が「ラグナロクオンラインの世界で、こんなすばらしいことができるんだ」「このゲームで本当の演劇ができるんだ」とすごく興味深かったし感動したことを思い出します。
最初は劇団員になるつもりなんてなく、単純に、見に来ただけだったのですが、団長が一方的に(笑)ギルド要請を送ってきたことがきっかけで、劇団員になったのが始まりです。
Idavoll鯖(sara鯖)の友達、装備、キャラも全て捨てて、意を決して移住したことが非常になつかしいです。
途中2007年から2016年までの9年間、活動休止&RO休止もありましたが、2016年から復帰をして、現在に至ります。
今年は、初めて脚本を書きはじめました。近日中に公開できることを楽しみにしています。
それでは、劇中で会いましょう!!★

★演劇に興味のある方★
劇団うたかた月夜では劇団員を募集しています!
少しでも演劇に興味ある方、感動された方。演じてみたいって思った方。
あたしも昔はそれがきっかけだったです。
もし、少しでも興味があったら、一緒に素晴らしい作品を作り上げてみませんか?
あなたの応募をお待ちしています★★
スポンサーサイト
【 2017/11/26 (Sun) 】 団員紹介 | TB(-) | CM(2)
復帰していたのか!
【 2017/12/05 】 編集
はい★
復帰してます★

また公演来ていただけることを楽しみにしています
【 2017/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する