FC2ブログ

月夜の茶話会

Trudr鯖で活動している劇団うたかた月夜のブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

B鯖遠征公演「チャント古書店の出来事 シリーズ 其の1」

Trudrで活動している老舗劇団「劇団うたかた月夜」がBreidablikで遠征公演を行います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公演日:2018年6月9日(土)22:30~24:30(予定)
場 所:Breidablikサーバー アマツ西民家前
送 迎:プロンテラ南広場 チャット看板をたてます。(送迎利用は無料)
演 目:「チャント古書店の出来事シリーズ 其の1」
内 容:
何でも揃っていると噂されているチャント古書店。
様々な世界の物語から個人で作成された日記まであると評判にはなっているが、
あまりに突拍子もない噂ゆえに、いつも閑古鳥が鳴いている始末。
そんな古書店の主人「チャント」は副業として、本の読み聞かせを行うことになり、
今回はとある世界に伝わる、「紅き月と蒼き月にまつわる物語」を読み聞かせる
ことになった。

公式録画について:
個人で楽しむ範囲での録画は可能ですが、リプレイデータの配布はお止め下さい。

SNSやブログでSSを利用した事前告知や、公演後の感想を述べることについて:
SSの撮影、利用につきましては、ガンホー、ならびにラグナロクオンラインの規約に沿ってご利用下さい。当劇団では、内容のネタバレに関わる書き込みについては特に規定はありません。

公演の放送(ニコ生)など
事前にご連絡いただいていれば特に問題ありません。
ただし、当劇団、ならびに内容について、批判するための放送はご遠慮下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

過去に演じた作品を一部変更して皆様にお届けする「チャント古書店の出来事シリーズ」
今回は「紅き月と蒼き月にまつわる物語」ですが、作品を一度ご覧いただいている方も
ぜひ懐かしいと思ってみていただければ幸いです。

なお、公演に先立ちまして、公演案内を作成しております。
初めて演劇を見る方、演劇ってなんだろうって疑問に思った方は、一度ご確認下さい。

breidablik_site_blog.jpg

皆様のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト



【 2018/06/07 (Thu) 】 公演のお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する